アップiPhoneがヨドバシカメラとビックカメラで22日より購入できるようになります!:天下のブログ:SSブログ
SSブログ

アップiPhoneがヨドバシカメラとビックカメラで22日より購入できるようになります! [スマホ]

どう[わーい(嬉しい顔)]もつぶです。

みなさんご存知かと思いますが、通常SIMフリーiPhoneを購入するときはアップル専門店とweb上で購入する以外は購入する方法はありません。

アップルストアの専門店は全国に9つあります。

新宿店
銀座店
渋谷店
丸の内店
表参道店
京都店
名古屋店
福岡店
心斎橋店(大阪)の9つです。

ところが、2019年11月22日から家電量販店のヨドバシカメラとビックカメラの一部店舗で購入することができるようになります。

おそらくですが、電気通信事業法の改正により、iPhoneの売れ行きに大きな影響を与えたに間違いはありませんと私個人はそう思います。

SIMフリーセルラーipadに続きSIMフリーiPhoneがついに家電量販店での販売を解禁しました。

iphone.jpg

家電量販店で購入できるiPhoneのシリーズは?

iPhone8
iPhone8Plus
iPhoneXR
iPhoneXS
iPhone11
iPhone11Pro
iPhone11Pro Max
の以上になります。

家電量販店で購入できるということは家電量販店のポイントが還元できるということになります。
通常のアップル製品は家電量販店では、1%〜5%のポイント還元になります。

ではヨドバシとビックカメラで購入するお買い得な購入方法を説明します。

残念ですが、最新情報ではヨドバシカメラで販売するiphoneはヨドバシカメラ通常ポイントが付かないみたいです。Taxフリーできる方は10%割引とVISAカードと銀聯カードでお支払いするとさらに5%割引します。

ヨドバシカメラではヨドバシカメラマルチメディア秋葉店とヨドバシカメラマルチメディア梅田店に先行販売展開をすると発表しています。

ヨドバシカメラではただいまキャッシュレス決済キャンペーンを実施しております。期間中にゴールドポイントカード・プラス会員様限定でゴールドポイントカード・プラスのクレジットカード決済によるお買い物をされると、現金購入と同率のポイント(通常ポイント)に加え、さらに5%(クレジット決済ポイント1%プラスキャンペーンポイント4%)のポイント還元を実施しています。

残念ながら22日からヨドバシカメラでの販売するiphoneに関しては通常ポイントが付かないみたいですが、5%のキャッシュレスキャンペンには適用で5%のポイントは還元します。

キャンペーン期間は
2019年10月1日〜2019年12月31日

条件は?
・ゴールドポイントカード・プラスで決済すること
・ご利用明細webチェックとVISA認証サービスの登録

ゴールドポイントカード・プラスとは?

名前の通り、ヨドバシカメラのポイントカード機能付きクレジットカードになります。
年会費は永年無料です。
しかも、通常10%ポイントにゴールドポイントカード・プラスで支払いをすると、クレジットカードポイント1%ポイントがもらいます。ヨドバシ以外でもご利用分に1%のポイントが還元されます。
とてもお得なカードです。


ビックカメラではビックロビックカメラ新宿東口店とビックカメラ有楽町店に先行販売展開をすると発表しています。

ビックカメラではお支払い方法により、ポイントの還元率が大きく違ってきます。例えば、lineペイで支払いをすると、通常ポイントにプラスlineポイントが付きます。PayPayで支払いをすると、通常ポイントにプラスペイペイの現金残高還元がもらえます。

どっちにしろ〜、アップルストア専門店で購入するよりは便利で購入ができまして、さらにちょっと安くお買い求めに間違えはありません。
楽しみにしています。










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。